処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴

ワキ毛
周りの女友達と「彼氏イナイ同盟」を結成していたが、いつの間にか最後の一人になってしまい慌ててAV出演を決めた新山鈴のAVデビュー作。「わき毛って剃るものなの?」と飾りっ気のない天然さが魅力の一つ。処女喪失シーンでは、大量の鮮血を出すものの、2度目のセックスでは痛さより快楽が目覚めるのには驚き。カワイイ顔してワキ毛だけじゃなく陰毛も剛毛です。






わき毛画像




あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>


わき毛画像


わき毛を見たいならこのサイト一つで全てOK


わき毛画像


プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買ったわき毛マニアの感想です。参考になりますねこれは^^

・ワキ剃っていない女優は少ないのでそれだけでもレア物である。この女優はポッチャリ系で、そう美人でもないが、その素人っぽさが逆にいい。わき毛を剃られるところは、もの凄く興奮する。価格はやや高いが、ワキフェチの人は見て損はないだろう。しかし、この女優、「処女」も「わき毛」も捨てたらあとは、何が売りになるのだろうか。次はレイディックス社得意の浣腸モノかな。今後も頑張って欲しい。



・パッケージより丸顔。太っていると言った方がよいが可愛い感じがする娘。 腋毛はパッケージ通りでいい。腋毛見せで恥ずかしさがでていていい。陰毛、腋毛も処理したことがない。陰毛も長く広い。陥没ぎみの乳首。上半身裸で木綿のパンツが濡れていく。全裸でのオナニー逝くまでやっている。初めてのHで、脇見せながら、挿入すると痛いと騒ぐ。後で喪失時のビデオを見ながら感想を聞く。挿入時は痛い。気持ちいい。本当にエロイ娘だなと。全体的に明るいので、気持ちいい。最後は、男優の連絡先をGET。すごい娘。腋毛を剃らなくてもよかったのに、剃るなら陰毛の手入れですませばと思った。次も見てみたい。



これはすごいよね

処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴    




ワキノシタくすぐり天国 羽月希    




記事タイトルとURLをコピーする